はじめる前に「当サイトを利用する前に 」を確認してください。
立体風の画像 作り方
ペイントで画像を変形 ホームページ等の素材作り
一部分を大きく
画像の一部分だけ大きく(太く)
一部分を小さく
画像の一部分だけ小さく(細く)
一部分を反転
画像の一部分だけ左右反転
輪郭に色付け
画像の一部分だけ輪郭に色付け
再起動
再起動、スリープ、シャットダウン、ショートカットの作り方
名前を付けて保存 2
別のファイルから名前を取得する
3D テクスチャ修正
objファイル 3Dモデル用 テクスチャマッピング
滲んだ画像 トリミング
「Shift + 選択」で上手くトリミングできない場合
変形(位置)
イメージ確認の変形 リアルタイムで確認
変形(複数)
複数のレイヤーにパーツがある場合の再配置
変形(まっすぐ移動)
平行に移動、水平方向や垂直方向
変形(トリミングして移動)
平行に移動、水平方向や垂直方向
変形(大きさを揃える)
サイズが違う写真の大きさを揃える、顔の大きさを揃える
変形(選択領域の変形)
縦横比を維持して拡大縮小
選択の中を選択
選択領域内を選択する
GIFアニメの試作
カラフルなGIFアニメ アニメーションGIF
フォルダの列 画像サイズ
画像サイズ ビットレート 項目追加
レイヤー 5
レイヤーを追加
グラデーション2
透明モード 色が付く条件
中間色
小さい図形の角を丸くする
簡単なトリミング その1 その2 その3
複雑な背景から切り出す 輪郭を整える
写真の色を探す
色見本と同じ色を選択
|